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※赤字は休業日です


よくあるお問い合わせ


お問い合わせ前に下記のよくあるお問い合わせQ&Aをご確認ください。

Q&A
会員登録時・商品注文時にメールが届かない
領収書の発行
商品開封時のパスワード
入金確認(銀行振り込み)
ダウンロードできない(クレジット決済)
その他お問い合わせ


会員登録時・商品注文時にメールが届かない

ミュージックオンペーパーでは、サイト登録時や商品購入時、銀行振り込みの入金確認完了時、お問合せ受付時などにご登録メールアドレス宛に確認メールを送信しております。
確認メールが届かなかった場合、一部メールサービス※.1にて設定されているフィルター機能によって弊社からのメールが受信拒否されている可能性がございます。
弊社のメールドメイン( @musiconpaper.jp )を受信できるように設定してください。
※.1スマートフォン等にあらかじめインストールされているアプリを含む。
※設定の変更方法はご利用環境によって異なりますので、弊社ではご案内できません。
ご利用のメール会社もしくは契約されている電話会社へご確認ください。





領収書の発行を希望する場合

領収書の発行はPDFにて承っております。
商品購入後(銀行振込の場合は入金確認手続き完了後)に、ご購入時にサイトに登録しているメールアドレス宛にファイルをお送りします。
そちらのファイルを印刷してご利用ください。

【領収書の発行を希望する場合】
・商品購入前の場合
 商品購入時の「その他お問い合わせ」欄に
 『領収書の発行を希望する旨』
 『領収書に記載する宛名』
 を記載してご購入ください。
 お支払い状況を確認後、領収書のファイルをお送りします。

・商品購入済みの場合
 お問い合わせフォームから
 『領収書の発行を希望する旨』
 『領収世に記載する宛名』
 『領収書の発行を希望するお手続きの注文番号』
 を記載してお問い合わせください。
 お支払い状況を確認後、領収書のファイルをお送りします。
※商品の注文番号は購入時の確認メールに記載されています。
 「ご請求金額」の欄を確認してください。


※領収書の発行は、サイトに登録されているメールアドレスに限らせていただきます。



商品開封時のパスワードについて

商品ファイルを開く際に要求される「商品開封パスワード」は商品のダウンロードページ内に記載されてます。
商品をダウンロードするページのダウンロードリンクの下の「パスワード」という項目内に記載されている文字が商品開封パスワードです。
【注意】サイトにログインするパスワードとは異なります。
ダウンロード後の商品を開く際は開封パスワードを入力してご利用ください。



入金確認手続き期間

商品のお支払いで銀行振込をご利用の場合の確認期間は、振り込み日翌日から2〜3営業日以内とさせていただいております。
例)
・期間内に非営業日が含まれない場合
購入日—————1日(月曜日)
振り込み————2日(火曜日)
入金確認期間——3日(水曜日)、4日(木曜日)、5日(金曜日)

・期間内に非営業日が含まれる場合
購入日—————1日(水曜日)
振り込み————2日(木曜日)
入金確認期間——3日(金曜日)、[4日(土)、5日(日)]、6日(月曜日)7日(火曜日)

※赤文字で記載されている部分は確認手続きを行なっておりません
営業日はサイトTOPページの「営業カレンダー」をご確認ください。



クレジット決済後に商品のダウンロードができない/二度購入されたことになっている

クレジット決済ご利用時に、商品がダウンロードできない、同じ商品が二度購入されている場合の原因として下記のものが考えられます。
ご確認ください。

クレジット決済をご利用の際に商品が二度購入されている場合、クレジット決済時のエラーによって決済処理が途中で停止してまうことが原因である可能性がございます。
こちらは、クレジット決済時に何かしらのエラー等で決済ができなかった場合に発生するものです。
この状態になってしまっている場合PC版のマイページ内では『入金確認中』と表記されます。

【決済確認中で停止してしまう現象について】
こちらのエラーは、クレジット決済のお手続きの際に

・決済ページで指定されていない方法で戻る
・決済ページを処理途中で閉じる
・エラー等で途中で停止してしまう

などの原因によって発生します。
購入手続きの決済が完了できず、決済処理段階で手続きが停止してしまっている状態です。

この場合、お手続きの決済自体が完了していませんので、代金の引き落としや請求等はございません。
また、弊社にて商品のダウンロードができない状態であることを確認しておりますので、決済処理が行われてしまっていた場合でもキャンセルもしくは返金のお手続きを行います。
ご安心ください。
どうしても心配になられる場合は、お問い合わせフォームから『二重で履歴が残っている旨』と『注文番号』をご連絡ください。

万が一、本件の請求で二重請求等があった場合は、そのままお支払いをせずに弊社へご連絡ください。
弊社からクレジット決済の管理会社に確認致します。
※自動で引き落とされてしまった場合もその旨をご連絡ください。

決済確認中表記になっている注文履歴については、弊社が定期的におこなっているクレジット決済時のエラーによる履歴確認後に、混乱防止のために削除致します。
お手続き削除時にはお客様へのご連絡等は行なっておりません。
予めご了承ください。



商品開封時のパスワードについて

上記のQ&Aで解決しない場合は、下記のバナーからお問い合わせください。
お問い合わせの際は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注文番号      :
お問い合わせ内容  :
エラー内容詳細   :
エラーが発生した時間:
エラーが発生した日 :
※商品の注文番号は購入時の確認メールに記載されています。
 「ご請求金額」の欄を確認してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
など、可能な限り詳しい状況をご連絡ください。

その他問い合わせ

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